OKストアの「ロースソースかつ重」を食べた話。お弁当でカツ選びがち問題。


【スポンサーリンク】



OFFICE SOME」の更新を続けていて気づいたことがあります。それは、自分がとんかつ好きだということです。

外で何を食べようか迷ったり、コンビニやスーパーで何の弁当を買おうか迷ったりした時に、けっこうな確率でとんかつを選びがち。

最近も、おいしいとんかつ屋「坂井精肉店」やOKストアのロースとんかつ弁当を紹介したばかりです。

高品質なものを低価格で提供するOKストア

そして、この間もついついOKストアで「ロースソースかつ重」を買ってしまいました。そんなわけで、今日はお弁当レビューです。

国産豚肉を使用したロースソースかつ重


OKストア「ロースソースかつ重」①

OKストアのロースソースかつ重がおいしいのは間違いないんですよ。

やわらかロースとんかつ弁当やロースかつ重がおいしくて、ロースソースかつ重がまずいわけがありません。

税抜319円で国産の豚肉を使用しています。さすが高品質なものを低価格で提供するOKストアです。

シンプルにおいしい


OKストア「ロースソースかつ重」②

ロースソースかつ重はすごくシンプル。白いご飯の上にキャベツがしいてあり、ソースがたっぷりしみ込んだロースカツが1枚乗っています。

OKストア「ロースソースかつ重」③

ロースカツは薄くもなく厚くもなくという感じ。でも、ジューシーで味わい深い。ただ、ご飯とキャベツにほとんどソースがかかっていないので少し味気ない。あと、辛子がついていると、もっとおいしくいただけると思います。

シンプルにおいしいけど、ロースカツ重のほうが僕は好みです。

終わりに


何度も書いていますけど、OKストアのお弁当はクオリティが高いと思います。ロースソースかつ重もおいしかったです。

だけど、お弁当のソースカツ重はローソンのまちかど厨房の「厚切りロースのソースかつ丼」が一番ですね。

とんかつやチキンカツばっかり食べていたら太ってしまうので気をつけないといけませんなあ。

■店名:OKストア
■商品名:ロースソースかつ重
■価格:税抜319円
■カロリー:897kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ