「バスケットボール」の記事一覧

スポンサーリンク



絶対に検索してはいけないNBA怪我情報BEST3

バスケットボールの最高峰と呼ばれるNBA。 派手なダンク、美しい弧を描く3P、華麗なボールハンドリング、トリッキーなパス、激しいリバウンド争い、試合の流れを変えるブロックなどなど。 たくさんの素晴らしいプレーが一試合の中・・・

2年連続NBAシーズンMVPのカリーでさえも日本では知られていない。

ステフィン・カリー! NBAファンであれば絶対に知っているこの名前。 2年連続でNBAシーズンMVPの受賞を果たした史上11人目の選手。投票の権利を持っていた131人の記者全員から1位票を集めました。満票MVPはNBA史・・・

埼玉県のバスケットゴールがある公園「大平公園」は駐車場あり。コートが砂のため汚れる。

埼玉県のバスケットゴールがある公園の情報を少しずつまとめています。 しかも、思いのほかアクセスがあります。ひと記事で月に200〜300は集められそうな感じです。需要があることを何より嬉しく思います。 というわけで、今回は・・・

アディダスのプロモデルはバッシュとして使えるのか?

アディダス(adidas)のスニーカーといえば、皆様はまず何を思い浮かべるでしょうか? おそらくスーパースター、もしくはスタンスミス、どちらかの名前を挙げる人がほとんどだと思います。 知っている人も多いですが、スーパース・・・

埼玉県戸田市の住宅街にある「けやき公園」にはプールがある。バスケットゴールは撤去されていた。

この間、都内に久しぶりに行ってきました。久しぶりとはいっても一ヶ月ぶりくらいなんですけどね。 その帰りに戸田市の氷川町にある「けやき公園」に寄ってきました。ここはバスケットゴールが設置されているという噂の公園だったので。・・・

埼玉県のバスケットゴールがある公園「上尾平塚サッカー場」

NBA観戦は僕の趣味のひとつです。大学生の頃にバスケットボールの魅力にハマって以来、いまだに続いています。 僕は根本的にスポーツをほとんど見ないんですよ。海外サッカーとNBAくらいしか興味がありません。 僕はサッカーとフ・・・

スポンサーリンク



このページの先頭へ