「カフェ」の記事一覧

スポンサーリンク



お気に入りのカフェ「一凛珈琲 上尾店」を紹介。モーニングがおすすめ。

おしゃれカフェ「一凛珈琲 上尾店」②

埼玉県の政令指定都市「さいたま市」のすぐお隣にある上尾にお気に入りのおしゃれなカフェがあります。 「一凛珈琲 上尾店」です。最寄りの上尾駅から約2kmも離れているため、アクセスが少し悪いのですが地元の人から愛されている人・・・

さいたま市北区の電源が使えるカフェ。鉄道博物館周辺に集中している。

【電源が使えるカフェ】珈琲館 大宮西店①

電源が使えるカフェはありがたい。 しかし、残念なことに僕の身近なところにはあんまりないんですよ。電源が使えるカフェやファーストフードは都心部を離れると少ないなあ、という印象です。実際、政令指定都市のさいたま市でもそんな感・・・

【カフェ】ミヤマ珈琲 大宮大成店のモーニングはいいね!

IMG_20151007_105919-01

大宮にある鉄道博物館の周辺にはカフェが集中しています。前から気になっていたので、まず「ジロー珈琲 大宮店」でモーニングをしてきました。 残念なことにジロー珈琲のモーニングは微妙で、トーストはパサパサだし、ゆで卵も至って普・・・

【カフェ】ジロー珈琲 大宮店でモーニングしたんだけど微妙だった…。

IMG_20151001_123634-01

埼玉県の大宮にある鉄道博物館。最近では、氷川神社をしのぐ勢いのある観光地になっています。 その鉄道博物館周辺には、UCCグループのカフェ「珈琲館 大宮西店」、自家焙煎がウリの「ジロー珈琲 大宮店」、銀座ルノアールが運営し・・・

「コメダ珈琲 大宮上小町店」がオープンしたばかりなのに空いてた。

IMG_20150913_220100-01

遂に、旧大宮市内にコメダ珈琲ができましたよ。 コメダのコーヒーが好きなので、僕にとってはうれしいニュースです。 コメダ珈琲 大宮上小町店が9月10日にオープン。オープンから数日後の日曜の夜にさっそく行ってきました。 新店・・・

南古谷の田園地帯にあるノスタルジックカフェ「カフェ伍番館」【川越市・カフェ】

地元の近くにのんびり本を読みながら、美味しいアイスコーヒーを楽しめるカフェはないものかと思い、せっせと情報を集めています。 指扇駅周辺や西大宮駅周辺では場所が限られてしまうので、上尾や川越まで範囲を広げて情報を収集してみ・・・

スポンサーリンク



このページの先頭へ