「チルド食品」の記事一覧(2 / 3ページ)


【スポンサーリンク】



【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「ベーコンピザ」を食べてみた。

みなさま、こんばんは。 チルドピザを頻繁に食べているせいか、微妙に太ってきています。チルドピザだけでは物足りない時にカップ麺を追加してしまうのがよくないのかもしれません。 太った原因は理解しているんですけど、懲りずにチル・・・

【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「チーズピザ」を食べてみた。

今日もチルドピザのお話です。 この間、伊藤ハムのピザガーデンシリーズの「マルゲリータ」を食べました。 伊藤ハムのチルドピザといえば「ラ・ピッツァ」という印象があったので、正直ピザガーデンはどうなのかな?と思っていたのです・・・

【レビュー】チーズ15%増量中!日本ハム石窯工房のマルゲリータ最高!

ようやく食べました。 今日もチルドピザのお話です。すみません…。ハマったらとことんハマってしまうタイプなもので。 過去に日本ハムの石窯工房シリーズを「4種のチーズ」「北海道生クリームグラタンピザ」「あら挽きソーセージ」「・・・

【レビュー】新しくなった日本ハム石窯工房のジェノベーゼピザ。

チルドピザ市場が今熱い! 人気番組「マツコの知らない世界」的な感じの書き出しからスタートしてみました。 チルドピザ、個人的にはかなりホットなんですよ。マジで一度ハマったらやめられない。現在、そんな状態に陥っています。 さ・・・

【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」を食べてみた。

伊藤ハムのチルドピザには、人気の「ラ・ピッツァ」シリーズの他に「ピザガーデン」というシリーズもあります。 ピザガーデンはラ・ピッツァと違い、マルゲリータやチーズピザ、ベーコンピザなど定番でシンプルなものしかありません。 ・・・

【レビュー】生地がモチモチ!石窯工房の挽きソーセージピザが激ウマ。

空前のチルドピザブームですよね? 僕の気のせいか…。安くておいしいので色々な種類を食べ比べています。 その中でも、日本ハムの石窯工房シリーズがお気に入り。さすがチルドピザNo.1ブランドです。 で、「あら挽きソーセージ」・・・

【レビュー】伊藤ハムのラ・ピッツァ「元祖あぶり焼チキン」はピザーラのテリヤキチキンに完敗!

本日のチルドピザは伊藤ハムのラ・ピッツァシリーズ「元祖あぶり焼チキン」です。 2日間連続でチルドピザレビューなってしまい申し訳ありません。モッツァレラチーズ100%のマルゲリータがおいしかったので、ハードルが勝手に上がっ・・・


【スポンサーリンク】



このページの先頭へ