「コーヒー」の記事一覧

スポンサーリンク



【缶コーヒー・レビュー】ダイドーのMコーヒーを飲んだ感想。ロングセラー商品なの知ってた?

ダイドードリンコのMコーヒーを飲んだ感想

あったか〜い飲み物が恋しい季節になりましたね。寒い時に飲むあったか〜い缶コーヒーがこれまたいいんですよ。それで、この間、久しぶりにこちらの缶コーヒーを見かけたのでついつい買ってしまいました。 ダイドードリンコのMコーヒー・・・

ファミコレのカフェラテがおいしい!コーヒーは奥が深いです。

ファミコレのカフェラテ

この間、ファミリーマートに寄った時にあることに気づいたのです。そう言えば、ファミコレのチルドカップコーヒーって飲んだことないなあ、と。 僕、あまりファミマに行かないんですよ。セブンイレブンかローソンに行ってしまうので。と・・・

まろやかなだけ!西友のみなさまのお墨付きカフェオレ(砂糖不使用)。

DSCN3508-01

当ブログで西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」のチルドカップコーヒーの飲み比べをしていました。 チルドカップコーヒーは「クリーミーカフェオレ」「カフェオレ」「カフェオレ(砂糖不使用)」「エスプレッソ」があって・・・

中途半端な味!西友のみなさまのお墨付きエスプレッソ。

西友のみなさまのお墨付き「エスプレッソ」

午後のひとときに便利なチルドカップのコーヒー。近年のコンビニコーヒーブームの到来で飲む機会が少なくなったという人も多いのではないでしょうか? でも、僕はまだまだ缶コーヒーやチルドカップコーヒーを飲んでいます。本格的なコー・・・

【缶コーヒー・レビュー】西友のみなさまのお墨付き「カフェオレ」を飲んだ感想。味はまあまあですな。

DSCN3132

この間、西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」の缶コーヒー「ブレンド」は水っぽくてまずいという記事をポストしました。 本日は、同シリーズの「カフェオレ」を飲んでみた感想を書きたいと思います。 最初に言っておきま・・・

【缶コーヒー・レビュー】西友のみなさまのお墨付き「ブレンド」を飲んだ感想。水っぽくてまずいよ!

西友のみなさまのお墨付き「ブレンド」

最近、頻繁に登場する西友ネタ。たぶん、これからもまだまだ増えますよ。あそこはネタの宝庫です。プライベートブランドの「みなさまのお墨付き」は様々な商品を展開しています。 で、当ブログではお馴染みになっている缶コーヒーネタ。・・・

【缶コーヒー・レビュー】自販機限定のボス知ってる?マスターズコーヒーが微妙。

自販機限定のボス「マスターズコーヒー」①

日本人は限定という言葉に弱いです。希少性をアピールするだけで割と人は簡単に動きます。まったく日本人はちょろい生き物ですよ。 そんな僕も先日、限定という言葉に惑わされてものを買ってしまった日本人のひとり。情けない…。笑 つ・・・

スポンサーリンク



このページの先頭へ