「コラム」の記事一覧(2 / 2ページ)


【スポンサーリンク】



【夏休みの旅行】温泉もあるよ!日帰りで満喫できる埼玉県のときがわ町。

お盆休み満喫できましたか? 円高に便乗して海外でパーッと散財した人、実家に帰ってのんびり過ごした人、どこにも行かないで家でジーっとしていた人、などなど。 まあ、事情はいろいろあるでしょう。 僕もほんの少しだけ休みをつくっ・・・

自分のスタイルを持つという生き方。

無地のTシャツにジーパン、そしてスニーカーという極めてシンプルなコーディネートに、さまざまなキャップやニット帽をあわせて楽しむのが自分らしいスタイルの始まり。 最近のお気に入りはMLS(メジャーリーグサッカー)のもの!こ・・・

「禅」をテーマにシンプルに。

物を持っていることが豊かだという価値観。 時代錯誤になりつつあるでしょう。「○○の○○離れ」とよく話題になりますが、まあそういうことなのです。 禅では、簡素な生活スタイルを重んじます。衣食住すべてにおいて無駄をできる限り・・・

サイト運営の方針を見直すべき時がきた。

サイトのコンセプトを明確にして、大きな目標を立てるべき時がきたのかもしれません! 「OFFICE SOME」を更新し始めて、すでに一年以上の月日が経ちました。 とにかく続けること ただの記録を人の役に立つ情報として発信 ・・・

本当の人間のかっこよさ。

ひとつの道を極めた人はかっこいい。 ひとつの道を極めようとしている人も同じくかっこいい存在。 なぜなら、その道を極めるということはとてつもなく難しくて大変なこと。 「もっと良いものを作ろう」「もっと良い仕事をしよう」と日・・・

TOKYOの夜景は美しかった。

毎週日曜日にエッセイのようなものを書くとを決めました。 週末にゆる〜いコンテンツをお届けしようと思います。 さて、この世の中には知らないことがたくさんあります。わかっているつもりでわかっていないことは実に多いのではないで・・・


【スポンサーリンク】



このページの先頭へ