「冷凍食品」の記事一覧(2 / 7ページ)


【スポンサーリンク】



日清の冷凍食品「俺のイタリアン監修トリュフ香るカルボナーラ」がおいしい!

「俺のイタリアン」とか「俺のフレンチ」とか外食産業にあまり詳しくない僕でも知っているお店なので、けっこう有名なんでしょうね。 俺の株式会社 一時期はメディアにかなり取り上げられてた気がしますが、最近は「俺のシリーズ」の名・・・

売上No.1ブランド!オレアイダの「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」がウマすぎる!

「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」 これ知っていますか? 売上No.1ブランド「オレアイダ」の冷凍フライドポテト。 驚安の殿堂ことドン・キホーテに行くと120円くらいで購入できるんですけどね、これがめちゃめちゃお・・・

ヤオコーのPB「Yes!」の冷凍食品「肉餃子」が安くておいしかった!

最近、スーパーのPBが頑張っていますね。埼玉発のローカルスーパー「ヤオコー」もPBに力を入れている模様。 ヤオコーのPBは「Yes!」シリーズ。ちょっと面白いブランド名です。 ヤオコーでは、おいしいものを豊富に品揃えし、・・・

コンビニ大手3社の冷凍フライドポテトを比較してみた。

フライドポテトの種類は色々あります。 例えば、マクドナルドは細切りのシューストリングカットと呼ばれる種類。 ケンタッキーフライドチキンは太めで真っすぐなホクホクとした食感が特徴的なストレートカット。レストランは皮付きフラ・・・

子どものおやつにおすすめ!ファミマの冷凍食品「今川焼」が美味です!

たま〜に無性に糖分が欲しくなります。だけど、普段から甘いものを食べるわけではないので自宅にはチョコレートくらいしかありません。 ふと冷凍庫を開けてみると、ちょっと前に買ったファミマの今川焼を発見!(チキンライスや黒ごま担・・・

ファミマの冷凍食品「黒ごま担々麺」がリーズナブルなのにウマすぎる!

定期的に食べたくなるのがピリッとした辛さが癖になる担々麺。 ファミリーマートでおいしそうな冷凍食品を見つけましたよ。 「黒ごま担々麺」です。「汁なし担々麺」がかなりおいしかったので期待大。ちなみに、いずれも製造者は日清食・・・

簡単オムライス!ファミマの冷凍食品「チキンライス」は使い勝手よし。

久しぶりにコンビニの冷凍食品レビューを書きます。この度、僕が購入したのはファミリーマートの「チキンライス」です。 お値段は税込108円。内容量は170g、一般的なお茶碗一杯のご飯の量が150gといわれていますので、それよ・・・


【スポンサーリンク】



このページの先頭へ