「ジャンクフード」の記事一覧(2 / 4ページ)


【スポンサーリンク】



口臭がクッセーの!ペヤング「ニンニクMAXやきそば」を食べたら…。

久しぶりにペヤングの変わり種を食べました。 今回は「ニンニクMAXやきそば」です。発売から半年以上経過しているので新商品ではありません! では、なぜ今さらニンニクMAXやきそばに手をつけたのかと言いますと…。 今年の3月・・・

ニュータッチのカップ麺「凄麺 横浜とんこつ家」を食べてみた。

以前、日清食品の「麺ニッポン 横浜家系ラーメン」というカップ麺を食べました。 この豚骨醤油スープがなかなか本格的で。家系の特徴である極太麺ではなかったけど…。 それで、カップ麺の横浜家系ラーメンを食べ比べてみようというこ・・・

ニュータッチのカップ麺「凄麺 熟炊き博多とんこつ」を食べてみた。

僕は博多豚骨ラーメンが好きです。定期的にクリーミーなスープを飲みたくなるのはさることながら、歯ごたえがある細麺を食べたくなります。 そんな時に見つけたのがコレ! ニュータッチの「凄麺 熟炊き博多とんこつ」。最初に言ってき・・・

旭川らぅめん青葉のHPが超レトロ!銘店伝説「青葉」を食べてみた。

都内でラーメン屋の「青葉」と聞けば、中野に本店がある「中華そば青葉」を思い浮かべるでしょう。 どこか懐かしさを感じる中華そば。青葉は都内近郊に店舗がいくつもあるので、関東の人はけっこう知っているお店ではないかと思います。・・・

埼玉にある塩ラーメンの名店!銘店伝説「ぜんや」を食べてみた。

埼玉県の新座市に有名な塩ラーメンのお店があります。その店の名は「ぜんや」。 ぜんやの鶏や魚介の旨みが凝縮された黄金のスープを求めて、連日たくさんのお客さんが行列を作ります。 そんな人気店の味をこれまた袋麺で堪能しました。・・・

ニュータッチのカップ麺「凄麺 新潟背脂醤油ラーメン」を食べてみた。

久しぶりにニュータッチ「凄麺」の登場です。今回は「凄麺 新潟背脂醤油ラーメン」を食べました。 新潟県といえば「米所」のイメージが強いですが、実はラーメン激戦区。ラーメン店の数は全国でもトップクラスを誇ります。 背脂ラーメ・・・

日清食品の袋麺「まぜ麺の匠 台湾まぜそば」を食べてみた。

台湾まぜそばといえば名古屋発祥のご当地グルメ。 ですが、大岡山駅の近くにある「麺屋こころ」は東京に拠点を置く台湾まぜそばを食べられる有名なお店。 「どうして東京で台湾まぜそば?」と思うかもしれませんが、麺屋こころの大将は・・・


【スポンサーリンク】



このページの先頭へ