「スマホ」の記事一覧

スポンサーリンク



使い物にならん!ぷららモバイルLTEのプランを無制限から定額に変更。

ダメだー!ぷららモバイルLTEが遅くて使い物になりません! 昨年の夏からぷららモバイルLTEの音声通話付き格安SIMを使っています。 定額無制限プラン(月額3,736円)でつなぎ放題。通信コストがカットできて満足していた・・・

ぷららモバイルLTEの定額無制限プランだとゲームができない?ツムツムをダウンロードしてみた結果は?

ぷららモバイルLTEの定額無制限プランに関するレビューをいくつか書いています。 僕の使い方だと、特に大きな問題や不満はありません。しかし、通信速度上限3Mbpsというのは大多数の人が気にするところだと思います。 やっぱり・・・

Huawei Ascend P7のカメラはすごく高画質で綺麗。P8liteとの大きな違い。

Huawei Ascend P7のカメラが高画質で驚きました。ちょっとした写真はこれで十分じゃないかと思っています。 Huawei Ascend P7のカメラはソニー製なんですよ。最新モデルの「P8lite」のカメラもA・・・

ぷららモバイルLTEの無制限プランの速度が遅い。ゲームや動画の閲覧は厳しいかも。

スマホをAppleのiPhone5からSIMフリーのHuawei Ascend P7に変えました。 それに、ぷららモバイルLTEの格安SIMを刺して使っています。定額無制限プランは通信速度上限3Mbps以外の制限はありま・・・

【レビュー】Huawei Ascend P7は今が買いのハイスペック格安SIMフリースマホ。

スマホをiPhone5からHuaweiの「Ascend P7」という端末に変えました。使用し始めてから十日ほど経過したのでレビューを書きたいと思います。 Huaweiについて まず、Huawei(ファーウェイ)に馴染みが・・・

スマホのサクサク感とかヌルヌル感ってどんな意味?

現代人の必需品になったスマホ。日本人のスマホ保有率は6割を超えたといわれています。さらに、Apple社のiPhoneがその保有率の過半数を占めています。 日本人は、本当にiPhoneが好きですよね。かくいう僕も最近までは・・・

キャリアからMNPでMVNOに乗り換える際の注意点。通信できない期間が発生します。

ソフトバンクの2年縛りが終了したので、MNPでMVNOに乗り換えました。 MVNOとは、いわゆる格安SIMと呼ばれるものです。 転出先は「ぷららモバイルLTE」。定額無制限プラン音声通話プラスなので、インターネットを気兼・・・

スポンサーリンク



このページの先頭へ