「ウェブ」の記事一覧(2 / 5ページ)


【スポンサーリンク】



ブログのアクセス数は食べ物のレビューをコツコツ書くだけでもアップする。

サイトやブログを作ったけど、アクセスが来ない…。 その理由はだいたい手を動かしてないから。これに尽きるといっても過言ではありません。僕がブログをコツコツ書き続けている理由はそれを証明するため。小さな積み重ねがアクセス数を・・・

メルカリの出品者が「値下げできますか?」という質問を嫌う理由。

「値下げできますか?」 メルカリを使っていると、頻繁にこのような質問コメントを頂きます。正直、「コイツ馬鹿なのかな」と思ってしまうので、基本的にスルーもしくはコメント削除で対応。 その後には当然ブロックもします。「なんで・・・

メルカリでは顧客を選べ!不快な取引を未然に防ぐ有効な方法。

最近、メルカリのCMをテレビで見る機会が増えました。使いすぎた分のお金は自分のものを売って稼ごう的なキャッチフレーズだったと思います。 ちゃんと見ていないのでうろ覚えですみません。 私もミニマムを目指すために不要なものを・・・

服や家電はメルカリで相場より高く売って買い替えるのがお得。

メルカリを使ってみてわかったことがあります。服や家電などは相場より圧倒的に高く売れるということです。 正直、リサイクルショップで売ったら二束三文にしかなりません!しかし、メルカリを使えば、買値より売値のほうが高いなんてこ・・・

らくらくメルカリ便を使うメリットは?賢く送料と時間を節約する。

メルカリで自宅の不要なモノを処分をし始めて早一ヶ月が経ちました。100点以上のモノを販売し、順調に断捨離が進んでいます。 溢れている書籍やCDが手つかずの状態なので、当面の間は続ける予定です。 さて、そんな僕がメルカリを・・・

300円の利益をどう思う?フリマアプリを使った副業の考え方。

最近、副収入が欲しいという人が増えています。僕の周りも例外ではありません。 副収入を得るために何をすればいいのか?と難しく考えている人が多いのですが、それほど難しく考える必要はないと思います。 なぜなら、休日に日雇いのア・・・

メルカリのコメント欄で腹が立つ3つのこと。

こんばんは。もう年の瀬ですね。 今年、『ぼくたちに、もうモノは必要ない。 – 断捨離からミニマリストへ – 』という本が流行ったのをご存じでしょうか? この本をご存知でしょうか?断捨離ブームの上を・・・


【スポンサーリンク】



このページの先頭へ