【レビュー】株式会社のトレビのマルゲリータ ピッツァを食べてみた。


【スポンサーリンク】



みなさま、突然ですけど「株式会社トレビ」を知っていますか?

株式会社トレビ

社歴40年を超えるピザメーカーなんですよ。レストラン風のチルドピザやレンジピザなどが主力商品なのですが、トレビのものはなかなかスーパーで見かけません。

実際、僕も滅多に行かないスーパーでたまたま見つけたという感じですからね。トレビのことを知らない人は意外と多いのではないでしょうか?

というわけで、さっそくトレビのレストランピザのマルゲリータを買ってみました。

トレビのマルゲリータ ピッツァ


トレビの「マルゲリータ ピッツァ」①

こちらが株式会社トレビの「マルゲリータ ピッツァ」です。

日本ハムの石窯工房や伊藤ハムのラ・ピッツァなどに比べると包装がかなりシンプル。商品がしっかり見えるので好感度が高いです。

お値段は198円でした。他のチルドピザと値段はさほど変わりません。サイズは約21cmとなっています。カロリーは1枚あたり395kcalなので、チルドピザにしては低い部類に入りますね。

生地はローマ風クラストということで、サクサクッとした食感を楽しめるタイプのピザです。

オーブントースターで約5分ほど焼いたら完成!

パンチに欠けるなあ


トレビの「マルゲリータ ピッツァ」②

トレビのマルゲリータ ピッツァが出来上がったもの。見た目は上々ですが、ファミレスで出てくるものとよく似ています。チーズは中心部に偏っています。だから、端っこのほうはトマトソース感が強めです。

トレビの「マルゲリータ ピッツァ」③

では、感想に入ります。率直にいうとパンチに欠けます。

味はトマトソースとチーズがあまり調和していない感じ。チーズのとろーり感もイマイチです。生地もサクサク感はありませんでしたね。もっとカリッと焼いたほうがよかったのかもしれません。

トレビのマルゲリータ ピッツァは値段相応のクオリティです。確かに、レストランのピザでしたが、ファミレスの域は超えていませんでした。


終わりに


というわけで、株式会社トレビのレストランピザを初めて紹介してみました。

だけど、同じ金額を支払うなら、僕は日本ハムの石窯工房シリーズをおすすめします。

【レビュー】日本ハムのチルドピザ「石窯工房4種のチーズ」がウマすぎる!

■製造者:トレビ
■商品名:マルゲリータ ピッツァ
■カロリー:395kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ