【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」を食べてみた。


【スポンサーリンク】



伊藤ハムチルドピザには、人気の「ラ・ピッツァ」シリーズの他に「ピザガーデン」というシリーズもあります。

ピザガーデンはラ・ピッツァと違い、マルゲリータやチーズピザ、ベーコンピザなど定番でシンプルなものしかありません。

伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」①

で、スーパーに行ったら、ラ・ピッツァのマルゲリータ(税抜198円)よりもピザガーデンのマルゲリータ(税抜189円)の方が少し安かったので買ってみました。

今日はそれを食べたレビューです。

【レビュー】伊藤ハムのアルトバイエルンがチルドピザになってるの知ってた?

ピザガーデンのマルゲリータ


ラ・ピッツァのマルゲリータを食べたことはあるのですが、まだレビューは書いていないんですよね。あまりにも普通だったので。

伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」①

モッツァレラチーズ100%のマルゲリータはおいしかったので、すでに記事にしてあります。こちらは過去に食べたものの中で確実に上位にランクインするでしょう。

さて、ピザガーデンのマルゲリータはどうでしょうか?

パッケージの外側から見ても、チーズがぎっしり乗っていることがわかります。生地はローマ風ともナポリ風とも書いておらず、じっくり旨みを引き出した熟成生地という情報しかありません。

伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」②

調理前の状態です。写真は無駄におしゃれに見えるように加工してあります。チーズは左上の部分を除いてはまんべんなく敷き詰められていますね。

クリスピータイプで大きさは直径21cmといったところ

これは期待できそうです!

【レビュー】伊藤ハムのラ・ピッツァ「モッツァレラチーズ100%使用マルゲリータ」がウマいという話。

感想


伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」④

ピザガーデンのマルゲリータ、これはお店のものと間違えてしまうクオリティです。

自家製トマトソースとチーズの色合いが絶妙!ラ・ピッツァや他社のものと比べてバジル感が強い。なので、トースターから出した瞬間に良いニオイがしてきます。

伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」③

んで、チーズの甘みとトマトの酸味が味に深みを生んでいます。チーズも見事にとろ〜りと伸びがある。

ピザガーデンのマルゲリータおいしいですよ!個人的には、ラ・ピッツァシリーズのモッツァレラチーズ100%マルゲリータより気に入りました。

大満足の一枚でしたよ。

終わりに


ピザって高カロリーな食べ物のイメージがありますけど、チルドピザのカロリーは意外とそうでもないんですよね。ピザガーデンのマルゲリータの1枚あたりのカロリーは398kcal

1枚食べるとけっこう満足感を得られるので立派な昼食になりますよ。チルドピザランチ、おすすめです!

さて、チルドピザを販売している各社各ブランドはもれなくマルゲリータを出しています。ある程度の種類を食べ比べてみたところでランキングを作りたいと思っています。

ピザガーデンのマルゲリータは暫定1位です。

■製造者:伊藤ハム
■商品名:マルゲリータ
■カロリー:398kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ