【レビュー】チーズ15%増量中!日本ハム石窯工房のマルゲリータ最高!


【スポンサーリンク】



ようやく食べました。

今日もチルドピザのお話です。すみません…。ハマったらとことんハマってしまうタイプなもので。

過去に日本ハムの石窯工房シリーズを「4種のチーズ」「北海道生クリームグラタンピザ」「あら挽きソーセージ」「ジェノベーゼ」の順番で食べてきました。

お気づきでしょうか?

定番のマルゲリータをまだ食べていないのです。他の味が気になるがゆえに後回しにしてしまった感があります。

というわけで、満を持して石窯工房の「マルゲリータ」の登場です。

日本ハムの石窯工房「マルゲリータ」①

バーン!

石窯工房のマルゲリータ


石窯工房15周年記念ということで現在チーズ15%増量中!ラッキー!

日本ハムの石窯工房「マルゲリータ」②

ご覧ください!おいしそうなチーズがこれまでかというくらい乗っかっています。

こちらの商品はバジルオイルが付いています。焼く前に忘れずにかけましょう。エクストラバージンオイルを使用しています。良いニオイです。写真は撮り忘れました…。



だけど、初めてオーブントースターから取り出す瞬間の写真を撮ったんですよ。

日本ハムの石窯工房「マルゲリータ」⑤

チーズがグツグツしていたり、プクーッと膨らんでいたりしておいしそうに見えませんか?チルドピザは侮れない存在です。

感想


日本ハムの石窯工房「マルゲリータ」③

これが石窯工房のマルゲリータ。安定の見た目の良さ!チーズとバジルの存在感が強い。

伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」③

こちらは伊藤ハムのピザガーデンのマルゲリータ。こう見ると、けっこう違いますよね?

トレビの「マルゲリータ ピッツァ」③

ちなみに、こちらはトレビのマルゲリータ ピッツァ。うーん…、味もイマイチでしたが、見た目も冴えませんねえ。

さて、石窯工房のマルゲリータに戻りましょう。見た目もさることながら味も素晴らしい。

日本ハムの石窯工房「マルゲリータ」④

チーズとトマトソース、バジルオイルが見事に調和しています。安定のおいしさです。石窯工房ブランドに恥じないクオリティ!

ただ、おいしさの要因としてチーズ15%増量は大きいと思います。

それを差し引くと、ピザガーデンのマルゲリータもなかなかやりよるなという感じです。

まあ、ひとまず大満足の一品でした。


終わりに


チーズ15%増量中ということで内容量は191gとなっています。通常よりほんの少しだけ重たい。

1枚あたりのカロリーは513kcal。カルシウムも十分に摂取できて文句なし。

石窯工房はやっぱりマルゲリータもおいしいです。これが200円前後で買えるって素晴らしい。ぜひお試しあれ。

■製造者:日本ハム
■商品名:マルゲリータ
■内容量:191g
■カロリー:513kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ