【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「ベーコンピザ」を食べてみた。


【スポンサーリンク】



みなさま、こんばんは。

チルドピザを頻繁に食べているせいか、微妙に太ってきています。チルドピザだけでは物足りない時にカップ麺を追加してしまうのがよくないのかもしれません。

太った原因は理解しているんですけど、懲りずにチルドピザを食べてしまいます。だって、おいしいんですもん!

伊藤ハムのピザガーデン「ベーコンピザ」①

というわけで、今日は伊藤ハムのピザガーデン「ベーコンピザ」のレビューを書きます。

【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」を食べてみた。
【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「チーズピザ」を食べてみた。

ピザガーデンのベーコンピザ


日本ハムの石窯工房や伊藤ハムのラ・ピッツァに比べて、ピザガーデンはちょっと値段が安め!僕は税抜188円で購入しました。

ベーコンピザはケチャップベースの自家製ナポリタン風ソースを使用。モッツァレラとゴーダの2種類のチーズと自家製のベーコンをトッピング。

伊藤ハムのピザガーデン「ベーコンピザ」②

ベーコンは厚切りではありません。かなり細切れです。ちょっとチープな感じがしますけど、お味のほうはどうでしょうか?

感想


伊藤ハムのピザガーデン「ベーコンピザ」③

焼く前とは打って変わっておいしそうな仕上がりのベーコン。ピザガーデンは見た目がツボ!(ちょっと焦げたけど…)

伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」③

こちらがピザガーデンのマルゲリータ。

伊藤ハムのピザガーデン「チーズピザ」④

こっちはチーズピザ。

どれもおいしそうじゃないですか?全部買っても600円ちょっと。もう宅配ピザは頼めません。僕は伊藤ハムのピザガーデンで十分に満足できます。

さて、ベーコンピザの感想に戻ります。ソースがケチャップベースのナポリタン風ということでけっこう甘い。チーズやベーコンの甘さが相まってより味覚がそう感じてしまうのかもしれません。冷凍の3枚入りのミックスピザのようなチープ感が少しあります。

ベーコンピザは子どもが好きそうな味付けです。物足りない時はタバスコを少しかけるだけで、だいぶテイストが変わるので試してみてください。

大人はマルゲリータかチーズピザのほうが食べやすいと思います。もちろん、ベーコンピザも悪くないですよ。



終わりに


とりあえず、伊藤ハムのピザガーデンシリーズは制覇しました。3種類しかありませんが、どれもおいしかったですよ。

ただ、ベーコンピザだけ少しテイストが違うなあ、と思いました。

1枚あたりのカロリーは414kcalと他よりほんのほんの少しだけ高い。ベーコンを少しトッピングするだけでカロリーが高くなることがわかりました。

【レビュー】新しくなった日本ハム石窯工房のジェノベーゼピザ。

■製造者:伊藤ハム
■商品名:ベーコンピザ
■カロリー:414kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ