【レビュー】伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」を食べてみた。


【スポンサーリンク】



伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」を食べました。

伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」①

今日はチルドピザネタ!これで有名どころのマルゲリータは抑えたと思います。

わかったことがあります。チルドピザに関しては王道のマルゲリータはイマイチだな…と。

チーズや生地など素材の味で勝負するしかないチーズピザのほうがおいしい傾向があります。あくまでも個人的な調査ですけど。

マルゲリータはあまりパッとしないものが多い。

【レビュー】チーズ15%増量中!日本ハム石窯工房のマルゲリータ最高!
【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「マルゲリータ」を食べてみた。
【レビュー】伊藤ハムのラ・ピッツァ「モッツァレラチーズ100%使用マルゲリータ」がウマいという話。
【レビュー】株式会社のトレビのマルゲリータ ピッツァを食べてみた。
【レビュー】伊藤ハムのピザガーデン「チーズピザ」を食べてみた。

ラ・ピッツァのマルゲリータ


ラ・ピッツァのマルゲリータは新特製のナポリ風生地を採用。「外はパリッ!中はモチッ!」とした食感が特徴です。

オリジナルのトマトソースとダイスカットした完熟のトマトが乗っています。トマト感が強そうだ。

チーズはモッツァレラ・ゴーダ・チェダーの3種類。チーズの種類は「明太子ソース&3種のチーズ」と同じ。味が似ているかもしれません。

伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」②

フレッシュな香りのバジルソース付いています。焼く前に忘れずにかけましょう。

感想


伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」③

こちらがラ・ピッツァのマルゲリータです。

伊藤ハムのラ・ピッツァ「マルゲリータ」③

そして、こちらが同シリーズの「マルゲリータ モッツァレラチーズ100%」。

見た目はあまり変わりません。ノーマルのマルゲリータのほうがチーズが若干みずみずしい。

さて、お味のほうはちょっと物足りません!明太子ソース&3種のチーズとマルゲリータ モッツァレラチーズ100%がかなり濃厚だったので。

良くも悪くもあまり特徴がないチルドピザでしたね。

終わりに


伊藤ハムのラ・ピッツァのマルゲリータを買うなら、ノーマルよりモッツァレラチーズ100%がおすすめ!チーズの伸びや味の濃厚さも全然違います。ただし、カロリーはノーマルのほうが高い(謎)です。

あとは、やっぱり石窯工房がいいですね!チルドピザNo.1ブランドは伊達じゃない。安定感があります。

しばらくの間、当ブログでマルゲリータのレビューをアップすることはないでしょう。

■製造者:伊藤ハム
■商品名:ラ・ピッツァ マルゲリータ
■カロリー:492kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ