【レビュー】丸大食品の湘南ピッツェリア「生ハムピザ」を食べてみた。


【スポンサーリンク】



丸大食品湘南ピッツェリア」シリーズの生ハムピザも2016年春にリニューアル。

丸大食品の湘南ピッツェリア「生ハムピザ」①

北海道にある自社工場で製造した肩ロースの生ハムをトッピングしています。しっとりとした仕上がりとのこと。

リニューアル前のものを食べていないので何とも言えないのですが、湘南ピッツェリアの生ハムピザを食べてみたので感想を書きますよ。

丸大食品株式会社 2016年春季新商品を発売

湘南ピッツェリアの生ハムピザ


丸大食品の湘南ピッツェリア「生ハムピザ」②

ベーコンピザと同様にピザソースがたっぷりとかかっています。この甘ったるいにおいがどうも苦手…。

生ハムはだいぶ細切れな状態です。チーズも生ハムも中央に寄り過ぎではなかろうか。

オーブントースターで5分ほど加熱したら完成です。

  • 【レビュー】丸大食品の湘南ピッツェリア「ベーコンピザ」を食べてみた。

  • 感想


    丸大食品の湘南ピッツェリア「生ハムピザ」③

    こちらが湘南ピッツェリアの生ハムピザです。

    うーん…。

    丸大食品の湘南ピッツェリア「ベーコンピザ」③

    ベーコンピザと見た目がほとんど変わりません。あえて言うなら生ハムピザのほうが赤みが強い!ソース主張しすぎ。

    ただ、味に関しては生ハムがいい働きをしています。塩加減がいい感じです。

    ベーコンピザより味気があります。だけど、まだまだ味が全体的に薄い印象。

    丸大食品の湘南ピッツェリアは僕の好みではないのかもしれません。

    最後に


    湘南ピッツェリア「生ハムピザ」のカロリーは473kcal

    ディスカウントスーパーに行くと、200円くらいで購入できます。

    どうせ同じくらいのお金を出すなら日本ハムの石窯工房シリーズが無難でしょう。



    おすすめは4種のチーズ!これは間違いありません!

  • 【レビュー】日本ハムのチルドピザ「石窯工房4種のチーズ」がウマすぎる!

  • ■製造者:丸大食品
    ■商品名:ベーコンピザ
    ■カロリー:473kcal

    【スポンサーリンク】



    【関連記事】




    コメントを残す

    このページの先頭へ