【セイコーマート】ホットシェフのフライドポテトが絶品の美味しさ。

北海道内で圧倒的なシェアを誇るコンビニチェーン「セイコーマート」。

北海道以外だと、埼玉県と茨城県にしかありません!

セイコーマートは、手頃なお値段で美味しいものが手に入る最強スポットです。

身近なところにあるので、しょっちゅう足を運んでしまいます。

セイコーマートの魅力といえば、やっぱり「HOT CHEF(ホットシェフ)」でしょう。

今回は、出来立てアツアツの「フライドポテト」を購入しました。

ホットシェフの「フライドポテト

ホットシェフの商品の中には、保存料や合成着色料、人工甘味料を使用していないものがあります。

フライドポテトは無添加の商品のひとつ。

皮付きです。いかにも、ジャガイモをカットしてそのまま揚げましたという感じ。素材の味をそのまま楽しめます。

食感はホクホクでボリュームもたっぷり!他のコンビニのフライドポテトは一線を画します。

セイコーマートのフライドポテトはめちゃくちゃ美味しいです!これでお値段は税込130円

これは、子どものおやつや酒飲みのつまみにも最高のコンビニグルメだと思います。

最後に

ホットシェフのフライドポテトは何度食べても美味しいです。

ビジュアルだけでなく、味も含めてフレッシュネスバーガーの国産フライドポテトに似ているかもしれません。

本当に満足度が高い一品。

ホットシェフ未体験の人に是非ともおすすめしたいですね。

関連記事

  1. 【ファミマ】だし香る!ふんわり玉子の親子丼(430円)は絶品。

  2. 100円の使い方。セイコーマートのチキンたっぷりペペロンチーノ。

  3. 【ローソン】まちかど厨房の鶏からあげ弁当(463円)は微妙…。

  4. これで食べ納め?スタイルワンのビーフカレー甘口を食べてみた。

  5. 【セイコマート】ビタミンCを1日分チャージ「エナジードリンク」。

  6. 【セイコマート】セブンのパクリ?果汁35%使用の「マンゴーアイスバー」。

  7. 【ローソン】まちかど厨房の直火で炙った焼豚丼(530円)。

  8. サンクス消滅で3個100円のコロッケもオリジナル商品も無くなる?

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP