お手頃価格!セブンプレミアムカフェモカがマジでおいしいです。


【スポンサーリンク】



コンビニで買える飲み物のクオリティがどんどん上がっていますよね?コーヒーなんて流行りすぎて、もはやなくてはならない存在です。

とりわけセブングループの飲み物は本当においしいものが多い!ペットボトルのフルーツオレやチルドカップの飲むヨーグルトなどは人気が高いです。

で、僕が好きなのはコチラ!

セブンプレミアムカフェモカ①

チルドカップのセブンプレミアムカフェモカです。

カフェモカの基本情報


僕は苦いコーヒーがあまり好きではありません。カフェオレやカフェラテなど、甘さやミルク感があるものがタイプ。缶コーヒーのレビューもブラックはほとんど取り上げていません。

だから、甘さを期待できるカフェモカはとても気になる存在なのです。

内容量は240mlでお値段は税込149円。カフェで飲もうとしたら300円はするのでお買い得だと思います。種別は乳飲料ということでミルク感が強い商品であることがわかります。

1本あたりカロリーは161kcal。セブンプレミアムカフェモカの基本情報はこんなところですかねー。

コーヒーの記事一覧

カフェモカだけどビターなテイスト


セブンプレミアムカフェモカはマジでおいしい!これがコンビニで手軽に買えるのはありがたいですね。

カフェモカって甘いイメージがあると思うんですけど、これはビターテイストの商品です。でも、ミルク感が強いのでとても飲みやすいです。

ココアパウダーが味のアクセントになっている気がします。飲んだ後のほろ苦さがいいですね。香料を使っていないにもかかわらず、カカオやココアパウダーのおかげで香りが豊かでした。

これは間違いなくおすすめの一本です。

終わりに


セブンイレブンはチルドカップのドリンクもおいしいです。カフェモカは甘さを期待して買いましたけど、思ったよりビターなテイストでした。

けど、まろやかで口当たりがよくて飲みやすかったので大満足。午後のコーヒーブレイクのお供にどうですか?

■商品名:セブンプレミアムカフェモカ
■種別:乳飲料
■内容量:240g
■原材料名:生乳、砂糖、コーヒー、乳製品、ココアパウダー、チョコレート、セルロース
■1本あたりのカロリー:161kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ