たっぷり飲める!西友のみなさまのお墨付きカフェオレ。


【スポンサーリンク】



西友プライベートブランドを攻めていきます。

この間、みなさまのお墨付きクリーミーカフェオレを飲みました。これがおいしかったんですよ。さすが消費者の支持率92%という感じです。

西友のみなさまのお墨付き「クリーミーカフェオレ」①

西友のみなさまのお墨付きとは、なんぞやという方は下記リンクの記事を参考にしてみてください。

で、また違うチルドカップのコーヒーを買って飲んでみました。

【参考記事】支持率92%!西友のみなさまのお墨付きクリーミーカフェオレ。

支持率84%のカフェオレ


今回、紹介するのは支持率84.8%の「カフェオレ」です。前回のクリーミーカフェオレより支持率が低い商品となっています。

西友のみなさまのお墨付き「カフェオレ」

お値段は税抜95円で同じ。カフェオレはクリーミーカフェオレより20ml多い270mlです。

ネルドリップ製法で抽出した香り高いコーヒーを使用しています。 カフェオレらしくほどよい甘さとやさしいミルク感を楽しめる商品とのこと。

家事の合間や仕事中のリラックスに最適ということで、仕事の休憩時間にベンチに座りながらかっこつけて飲んでみました。

安くて大容量がウリ


みなさまのお墨付きのカフェオレの味の感想を書いていきます。

コーヒーのほろ苦さを感じられるカフェオレです。ただ、全体的に味が薄いような気がします。でも、これは先にクリーミーカフェオレを飲んでしまったからだと思うんですよね。

クリーミーカフェオレはミルク感が強くて味も濃厚だったので。それと比べてしまうと、どうしても甘さもマイルド感も足りないように思えてしまうのです。

ただ、100円ちょっとでたっぷり飲めるお得なカフェオレであることは間違いありません。

僕は、支持率92%のクリーミーカフェオレをおすすめしますけどね。笑

【参考記事】西友のお弁当「メンチカツ&唐揚弁当」は普通においしいと思う。

終わりに


カフェオレとクリーミーカフェオレを飲み比べて、西友のみなさまのお墨付きの支持率の信憑性の高さが増しましたね。やっぱり支持率84%のカフェオレより92%のクリーミーカフェオレのほうがおいしいです!

そういえば、まだ砂糖不使用のカフェオレとエスプレッソが売ってたなあ。買って飲まなきゃいけない使命感が謎の使命感があるのはなぜだろうか…。

■商品名:みなさまのお墨付き「カフェオレ」
■種別:乳飲料
■価格:税抜95円
■内容量:270ml
■原材料名:コーヒー抽出液、砂糖、乳製品、乳、ヤシ油、デキストリン、乳たんぱく、乳化剤
■100mlあたりのカロリー:59kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ