超おすすめ!業務スーパーの178円の冷凍オムライス!


【スポンサーリンク】



僕は業務スーパーに8年くらい通っています。だから、どんな食べ物が売っているのかをだいたい把握しています。しかし、食べたことがあるものが多いかといわれると微妙なところ。

というより、むしろ少ないのかもしれません!だから、最近は色々な商品を試しています。

業務スーパーの冷凍食品コーナー

で、業務スーパーの冷凍オムライスはおすすめ商品として挙げられることが多く人気も高いんですけど、なぜか食べたことがなかったんですよね。

というわけで、冷凍オムライスを食べてみました。

178円の激ウマ!ふんわりオムライス


業務スーパーの冷凍オムライス①

業務スーパーの冷凍オムライスのお値段は178円とかなりお安いです。オムライスってファミレスやコンビニだと500円くらいしますからね。冷凍食品でも安くておいしければ何の問題もありません!

こちらの調理方法なんですけど電子レンジで約5分30秒。ボイルだと20分間かかります。長いわ!腹減ってるときに20分も待てません。

だから、電子レンジで温めました。温める前に袋に穴を数ヶ所開けてくださいね!破裂して大変なことになりますよ。

業務スーパーの冷凍オムライス②

加熱後。見てください!250gなのでけっこう大きいですねー。たまごがとてもお美しいではありませんか。形が整っていて素晴らしいです!そして、見るからにふんわりしてそう。

業務スーパーの冷凍オムライス③

デミグラスソースをかけたいところだったのですが、なかったのでケチャップで我慢します。業務スーパーで買えばよかったと反省。

業務スーパーの冷凍オムライス④

オムライスの中身はこんな感じ。湯気でカメラのレンズがくもっちゃいました…。

で、お味のほうは最高です。たまごがふわふわでおいしい。だけど、チキンライスの味が濃いのでケチャップのかけ過ぎに注意しましょう。

僕はかなり濃いめの味を堪能することになってしまいました。やっぱりデミグラスソースのほうが相性が良さそうな気がします。

また安くておいしい商品をみつけてしまいました。業務スーパーの冷凍オムライスは噂通りおいしかったです。

業務スーパーの冷凍オムライス⑤

が…グリーンピースが入ってました。これ本当にいらんのです。料理にグリンピースを入れる意味がわかりません!なので、星をひとつ減らしたいと思います。

終わりに


業務スーパーの冷凍オムライスはマジでおすすめ商品です。お子様が喜ぶのは間違いないですし、一人暮らしの食事をサポートしてくれると思いますよ。本当にたまごがふんわりしていておいしいですよ!

■製造会社:業務スーパー
■商品名:冷凍オムライス
■価格:178円(税込)
■内容量:250g

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ