売上No.1ブランド!オレアイダの「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」がウマすぎる!


【スポンサーリンク】



「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」

売上No.1ブランド!オレアイダの「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」がウマすぎる!②

これ知っていますか?

売上No.1ブランド「オレアイダ」の冷凍フライドポテト

驚安の殿堂ことドン・キホーテに行くと120円くらいで購入できるんですけどね、これがめちゃめちゃおいしいのですよ。

コンビニ大手3社の冷凍フライドポテトを比較してみた。

売上No.1ブランド「オレアイダ」


オレアイダの冷凍フライドポテトは世界中で愛されています。

インテージSRIデータ市販用冷凍ポテトで2008年1月〜2013年12月の累計販売金額において売上No.1ブランドに輝きました。

SRI(全国小売店パネル調査) | 株式会社インテージ

人気の理由も頷けますね。

さて、オレアイダの冷凍フライドポテトは色んな種類があります。

売上No.1ブランド!オレアイダの「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」がウマすぎる!①

その中でも、人気があるのが冒頭で紹介した箱ごとレンジで調理できる「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」。

おつまみにもなるとても便利な商品です。

文句なしの食感!


レンジなのにカリカリッ!フライドポテトの内容量は110gで1袋あたりのカロリーは317kcal。

カロリーは高めだけど小腹が空いている時にちょうどいい量です。

売上No.1ブランド!オレアイダの「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」がウマすぎる!③

加熱前はこんな感じ。この状態でも表面の皮が少しゴツゴツしているのがわかります。

売上No.1ブランド!オレアイダの「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」がウマすぎる!④

そして加熱後!本当にレンジなのにカリカリッ!とした仕上がり!普通レンジで加熱すると、フニャッとした感じになるのですが一切なし。

モスバーガーのオニオンフライの衣の感じとよく似ています。

で、食感は見た目通り「カリカリッ」「サックサク」。塩加減もちょうどよくて非常においしいです。

はっきり言ってファーストフードのものよりクオリティが高い!一度食べたらハマります。

最後に


オレアイダが製造しているファミマの冷凍フライドポテトはイマイチだったんですよ。

ファミマの冷凍フライドポテト②

ファミマの冷凍フライドポテトはペッパー&ガーリック味

同じ会社のものとは思えないほど、クオリティに差がありますね。

「レンジなのにカリカリッ!フライドポテト」は冷凍庫にストックしておきたい一品。

食べたことがない方は是非!

■ブランド:オレアイダ
■商品名:レンジなのにカリカリッ!フライドポテト
■内容量:110g
■カロリー:1袋当たり317kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ