オリジン弁当の「のりチキン竜田弁当」が至高!マジでおすすめ!

みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

僕は、普段通りの休日を過ごし、いつもと変わらず仕事をしています。仕事でも、プライベートでも液晶を見つめ、キーボードを叩きまくる日々です。

大型連休中にどこかへ出かけたところで混雑しているのは目に見えていますので別にこれでいいんです。普通の平日に休みをとって出かけたほうが快適で楽しいので!

それにしてもシルバーウィークは天候にも恵まれていますね。

快晴でポカポカして気持ちよかったので外でお弁当を食べました。

北戸田駅周辺の再開発③

北戸田駅周辺の再開発を眺めながら…。いい感じのベンチがあったので。笑

オリジン弁当 北戸田店

久しぶりにオリジン弁当に行きました。昔、会社の近くにあったのでよく行ってたんですけどねえ。やっぱり自宅の近くにないとなかなか行きませんね。

人気No.2の「のりチキン竜田弁当」

僕の中でオリジン弁当といえば、コレ!というものがあります。

オリジン弁当 のりチキン竜田弁当

のりチキン竜田弁当」です。店頭には、人気No.2のメニューと書いてありましたけど、僕の中では断然No.1!

ちなみに、オリジン弁当 北戸田店の人気No.1メニューは「タルタルのり弁」となっています。やっぱり安いからなんですかね。まさか、ここで不況を感じるとは…。

のりチキン竜田弁当のチキン竜田は熱々サクサクで本当においしいんですよ!できたてを提供するオリジン弁当ならではの食感だと思います。

かかっている甘辛ダレもいい感じ。のりの下はおかかご飯になっています。チキン竜田とおかかご飯の相性が抜群なんですよ。最後まで飽きずに食べられます。

オリジン弁当 キューピーのドレッシング

キャベツは、キューピーの「エルドレッシングフレンチ(赤)」をかけて召し上がります。このドレッシングだけでも数十円の価値があります。笑

いやー久しぶりにオリジン弁当ののりチキン竜田弁当を食べましたけど、本当においしかったです。

終わりに

オリジン弁当の中では「のりチキン竜田弁当」が至高だと個人的に思っています。

何を買おうか悩んだら、迷わずのりチキン竜田弁当を選んでみてください!マジでおすすめです。

絶対に後悔させませんよー。責任は取りませんけどね!

■店名:オリジン弁当
■商品名:のりチキン竜田弁当
■価格:税込399円
■カロリー:681kcal

関連記事

  1. すき家のうまい食べ方!豚丼はコチュジャンだれをかけて食べるべし!

  2. 西友の「イエローカレー」は濃厚でクリーミーな仕上がりのレトルトカレー。

  3. 歴史ある古民家「伊佐沼庵」で頂くうどん。【川越市・うどん】

  4. 【節約飯】うまいの?冷凍餃子とレトルトカレーで作る餃子カレー。

  5. ローソンのレトルト食品はうまいのか?親子丼を食べてみた。

  6. 【B級グルメ】行田名物のゼリーフライとは何か?有名店「たかお」で試食。

  7. デカ盛りで有名な「西華」のチャーハン。【東松山市・ラーメン】

  8. 【業務スーパー】30個入りの餃子が198円という衝撃価格!BBQにもおすすめ。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP