らあめん花月嵐の鉄板イタめし醤油バター味がウマすぎて感動!


【スポンサーリンク】



僕、チャーハン餃子が好きなんですよ。だから、ラーメン屋に行ってもサイドメニューだけしか頼まないということがたまにあります。

ラーメンファンに邪道と批難されてもやめるつもりはありません。ラーメンとチャーハンと餃子を食べきれるほど、僕の胃袋は大きくないのです。

さて、本題に入ります。最近、チェーン店のチャーハンや餃子の味を改めて食べ比べてみたいな、と思っています。

らあめん花月嵐川越バイパス店

それで、改めて考えたところ、有名チェーン店「らあめん花月嵐」のチャーハンを食べたことがないことに気がつきました。

変化球の「鉄板イタめし」


らあめん花月嵐のメニューを確認したところ、ノーマルなチャーハンが見当たりません!

らあめん花月嵐のメニュー

しかし、中央でひときわ目を引くおいしそうなメニューを発見しました。嵐名物「鉄板イタめし」の文字。変化球的なチャーハンですが、確実にうまい予感がしてますよ。

醤油バター味とニンニクバター味があり、どちらもスープが付いて税込520円とお値段も良心的です。

食彩厨房いちげんの石焼きチャーハンくらいの衝撃を期待できます。

【参考記事】おいしい石焼きチャーハン見つけた@いちげん 南浦和店

ウマすぎて泣ける味


らあめん花月嵐の鉄板イタめし醤油バター味①

どうでしょうか?これがらあめん花月嵐名物の鉄板イタめしです。まず見た目はパーフェクト!卵の黄身が美しい。さらにジュワ〜という音が食欲をかき立てます。

らあめん花月嵐の鉄板イタめし醤油バター味②

もう食べる前から満足度が高いメニューですよ。なんかワクワクします。

バターを溶かしながら、しっかり混ぜれば後はもう食べるだけ。味が濃い部分やおこげなどのムラができても、違った味や食感を楽しめるので問題ありません。

らあめん花月嵐の鉄板イタめし醤油バター味③

気になるお味は…これはうますぎるぞ。バターや卵の甘みと香ばしい醤油が見事なハーモニーを奏でていますよ。卵がふわふわトロトロです。

鉄板イタめしは混ぜ具合が重要だと思います。自分好みのチャーハンに仕上げる楽しみがありますね。

らあめん花月嵐のチャーハン、マジでおすすめですよ!

終わりに


個人店のほうが開拓する楽しみがあるんですけど、チェーン店も捨てたもんじゃないですね。

また、おいしいチャーハンと出会うことができました!らあめん花月嵐の鉄板イタめしは本気でおすすめします。

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ