【山田うどん】まずい!チャーハンセットは本当に人気メニューなのか?

埼玉県民のソウルフード「山田うどん」に週1以上のペースで通っています。

気になっているメニューがいくつかありまして…。

この日は、お腹が空いていたのでガッツリ系のセットメニューを注文しました。

【参考記事】【山田うどん】2016年度秋冬新メニューの牛てり丼(580円)。

チャーハンセット

山田うどんのチャーハンが美味しいという評判を耳にしたことがあります。

何でも、テレビで取り上げられたことがあるんだとか…。

調べてみたら「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていました。

山田うどんで人気のメニューは3位が「チャーハンセット」、第2位は「パンチセット」だった。

価格.com – 「秘密のケンミンSHOW」で紹介された情報

チャーハンセットが人気メニューの3位とのこと。期待せずにはいられません!

チャーハンセット(660円)を注文。

チャーハンと温かいうどんのセット。いずれもチープな感じがするのは気のせいでしょうか?

そして、山田うどんの何でもグリンピース入れがち問題!

小さい頃から、山田うどんの丼物にはグリンピースが入っているイメージがあります。「どうして、かつ丼にグリンピースを乗せる必要があるのだろうか?」と幼いながらも考えたものです。

緑がほんの少しでもあったほうが彩りがいいのかもしれませんが、チャーハンにグリンピースは完全に不要…。

さて、セットはうどんから先に片付けてしまいましょう。理由は、単純に麺が伸びてしまうから。

コシがないうどんと味気ないスープはズルッと一気に吸い込みます!

山田うどんのうどんを美味しいと思ったことは一度もありません…。あくまでも個人の感想です。

メインのチャーハンです。

具は、たまご・ネギ・カニカマの超シンプルなパラパラチャーハン。

だけど…。

本当にチャーハンセットが山田うどんの人気メニューの3位なのでしょうか?

まったくもって美味しくないです…。米もたまごもパサパサで味気ない。旨みの要素がどこにもありません!

はっきり言ってまずいです!

店舗によって味のばらつきが多少はあるのでしょうが、これはちょっと2度と食べたくないレベル。

山田うどんのチャーハンセットの素晴らしいところはボリュームです。腹だけはパンパンになります。ただ、このクオリティに660円はもったいない気がしてなりません。

コンビニ弁当のチャーハンとうどんのほうが確実に美味しいと思いますよ。

最後に

山田うどんのチャーハンが美味しいという評判は、いったい何だったのでしょうか…。

食べ終わった瞬間に「あー、1食分を損した気分だなあ」と思ってしまいました。

しばらく山田うどんは遠慮しておきます。

関連記事

  1. 【山田うどん】2016年度秋冬新メニューの牛てり丼(580円)。

  2. 一風堂のあの美味いお茶ともやしはなんだ?買えるので自宅でも楽しめますよ。

  3. 【業務スーパー】30個入りの餃子が198円という衝撃価格!BBQにもおすすめ。

  4. たいめいけん茂手木シェフ監修のレトルトカレー「洋食屋さんのスパイスを効かせた懐カレー」。

  5. オリジン弁当の「のりチキン竜田弁当」が至高!マジでおすすめ!

  6. かつやに似ていると話題?馬車道系列の「かつ米 」に行ってみた。

  7. ローソンセレクトの大盛カレー(中辛)がレトルトだけどおいしい。

  8. ローソンのレトルト食品はうまいのか?親子丼を食べてみた。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP