ニオイが強烈なカップ麺!エースコックの「ギョーザパンチ」を食べてみた。


【スポンサーリンク】



エースコックは「ギョーザパンチ」を繰り出してきた。ものすごい強烈なニオイを発するのが特徴。しばらくの間、そのニオイはとれなかった…。

ギョーザパンチはポケモンで言うところの「メガトンパンチ」や「コメットパンチ」の類似ワザではない。また、スペースシャワーTVで不定期に放送されているサカナクションの冠番組「NFパンチ」ともまったく関係ない。

エースコックのスーパーカップ大盛り「ギョーザパンチ」①

冗談はさておき、エースコックのカップ焼そば「ギョーザパンチ」を食べました。これがなかなか強烈な商品でしたのでレビューを書きたいと思います。

エースコックのギョーザパンチ


ギョーザパンチは、エースコックの人気シリーズ「スーパーカップ大盛り」のカップ麺。パンチある旨さ、まるでギョーザテイストとは果たしてどんな味なのでしょうか?

エースコックのスーパーカップ大盛り「ギョーザパンチ」②

パッケージにも書いてあるように、かやくに餃子が入っているわけではありません

秘密は調味たれに隠されています。

エースコックのスーパーカップ大盛り「ギョーザパンチ」③

見てください!この真っ赤なたれ。強烈なニンニクのニオイがしてきます。餃子感はそんなにありません。が、部屋中に漂うニオイのパンチ力は強烈です!

感想


麺はカップラーメンのスーパーカップシリーズと同じ中太ちぢれ麺だと思います。

エースコックのスーパーカップ大盛り「ギョーザパンチ」④

たれを絡めたらこんな感じになります。ソース焼そばという感じでもないし、激辛系とも少し違う色合いです。で、辛さはそこまでありません。ギョーザパンチというだけあって唐辛子というよりニンニク系の辛さですね。

まずくはないです。けど、おいしいなあ、とは思いませんでした。相変わらず麺は固めでモチモチしていておいしかったですけどね。



終わりに


ギョーザパンチの価格はスーパーで100円くらい。1食(158g)あたりのカロリーは696kcalとちょい高め!

昼休みに食堂などで食べるのは避けたほうがいいですよ。周囲に多大な迷惑をかけると思います。

ニンニク系を食べた後は「サクロフィール錠」がおすすめ!部屋のニオイはとれなかったけど、これを飲めば口臭は簡単に防げますよ。



ギョーザパンチを食べた後の口臭予防はサクロフィール錠で間違いなし!

■製造者:エースコック株式会社
■商品名:ギョーザパンチ
■内容量:158g
■カロリー:696kcal

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ