口臭がクッセーの!ペヤング「ニンニクMAXやきそば」を食べたら…。


【スポンサーリンク】



久しぶりにペヤングの変わり種を食べました。

ペヤング「ニンニクMAXやきそば」①
今回は「ニンニクMAXやきそば」です。発売から半年以上経過しているので新商品ではありません!

では、なぜ今さらニンニクMAXやきそばに手をつけたのかと言いますと…。

ペヤング激辛カレーやきそば①
今年の3月に「激辛カレーやきそば」を食べて失敗しているから。

尋常ではない辛さに胃がやられてテンションが下がってしまいました。

ニンニクMAXやきそばも同じタイミングで購入していたのですが、なかなか食べる気にならなくて…。

でも、いよいよ賞味期限が近づいてきたのでチャレンジしてみることにしたのです。

  • 胃が死んだ…。ペヤング激辛カレーやきそばがマジで辛すぎて洒落にならん!

  • 悪臭テロ!職場で食べるのはやめましょう!


    まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がりください。エチケットは守りましょう。

    パッケージより引用


    これがニンニクMAXやきそばのクオリティです。食べ物の注意書きとは思えません!まわりの人に迷惑がかかるものを作るなよ。

    熱湯を注ぐ前にかやくを入れます。

    ペヤング「ニンニクMAXやきそば」④
    すでにガーリックチップスが悪臭を放っています。しかし、まだ序章にすぎません。

    ペヤング「ニンニクMAXやきそば」③
    熱湯を注いでから3分後。臭いが増しました。部屋中がニンニク臭い!絶対に職場や学校で食べてはいけません!異臭騒ぎになるでしょう。

    ペヤング「ニンニクMAXやきそば」②
    仕上げにすりおろしニンニクベースのドロッドロのソースをかけて混ぜたら完成です。

    食べる前からわかります。絶対においしくないということが…。

    感想はただ、まずい…。


    正直、ペヤングの変わり種はハズレが多い!

    激辛カレーやきそばは、ただ辛いだけ…。なんというか深みがないんですよね、だからおいしくない。

    ニンニクMAXやきそばも同じ。とにかく臭くて、ニンニク特有の辛味がきついです。おいしくないというより、もはやまずい…。

    辛くするだけ、ニンニク臭くするだけなら学生でもできます。おいしいと感じられる要素がないのは残念です。

    胃袋がやられるという覚悟を決めて、無心で流し込みました。



    サクロフィールで口臭ケア!


    部屋はしっかり換気をしてから、ファブリーズで臭いをケアをしないと、ニンニク臭くて仕方がありません!

    当然、口臭ケアも必須です。胃の中から漂ってくる異臭をガムやフリスクで防ぐのは無理!

    内側からしっかり対策をしましょう。手軽な口臭ケアといえば、ブレスケアですが効果はイマイチ…。

    でも、「サクロフィール錠」なら間違いありません!服用して数時間後には臭いが気にならなくなる優れもの

    口臭でお悩みの方には自信を持ってサクロフィール錠をおすすめします。

    これを服用すると、体臭もなくなりますからね。すごい効き目ですよ。



    こんな商品もあります。お試しあれ!



    最後に


    ペヤングの変わり種はやっぱりおいしくない…。

    ニンニクMAXやきそばは本当にまわりに迷惑がかかります。時間帯や場所を選んで食べましょう。

    食べた後の口臭対策は必須です。

    【スポンサーリンク】



    【関連記事】




    コメントを残す

    このページの先頭へ