デブ飯やデブ活におすすめ!ヤマザキのロングクリームパンのカロリーが…。


【スポンサーリンク】



最近、「デブ飯」や「デブ活」が流行っているらしいです。ちょっと話題についていけていません。トレンドやブームに乗るつもりもありませんけどね。

デブ飯やデブ活は「絶対に太りたくない!」と心に決めている僕にとって、正直どうでもいい話というか関係ない話。

ですが、デブ飯やデブ活にうってつけのパンを知っているので紹介したいと思います。

飯テロ注意!Twitterで話題の『デブ飯』が超ウマらしい… – NAVER まとめ
女子の間で話題!「でぶ活」をする3つのポイント – NAVER まとめ

ヤマザキのロングクリームパン知ってる?


日本人ならヤマザキのパンを一度は食べたことがあるでしょう。小麦アレルギーなどの例を除いては…。

ダブルソフトやランチパック、ナイススティック、身にスナックゴールド、まるごとソーセージなど、ヤマザキは数多くの名作パンを世に送り出しています。

さて、本題に入ります。

みなさまは「ロングクリームパン」を知っていますか?

ヤマザキのロングクリームパン③

それがこちらです。ネットで一時話題になったので知っている人もいるかと思います。こんなに大きいんですけど、スーパーで買うと200円しないんです!

iPhone何台分になるのでしょうかね?で、ロングクリームパンのすごさは、サイズや値段だけではないのです。


カロリーは1200kcalオーバーでヤバい


ヤマザキのロングクリームパン①

菓子パンは、どれも高カロリーが基本。

定番のクリームパンのカロリーは1個あたり302kcal。ミニスナックゴールドのカロリーは1個あたり556kcalもあるんですよ。

つまり、何が言いたいのかというと、クリームパンの要素とミニスナックゴールドの要素を兼ね備えたロングクリームパンのカロリーはものすごいということです。

長さ約40cm、幅約14cmもあるこのパンのカロリーは、なんと1包装あたり1233kcal!

ロングクリームパンを食べて、缶コーヒーでも飲んでしまったら、成人女性の1日の摂取カロリーのほとんどを占めることになります。

ヤマザキのロングクリームパン②

恐るべしヤマザキのロングクリームパン。ただ…、たぶん一気に全部食べ切るのは無理です。そんなにおいしくないので…。中にクリームが入っているわけではないので、ちょっと味気ないんですよ。2切れ食べれば十分。

気になる方は、チャレンジしてみてくださいねー。

終わりに


ヤマザキのロングクリームパンは、デブ飯やデブ活のネタにちょうどいいのではないでしょうか?

FacebookやInstagramにアップしたら人気者に…なれるわけがないなあ。ネタが古いと批難されるかもしれません。

とりあえず、僕はずっと気になっていたので食べてブログで発信してみました。決しておいしくはありません!

おいしく食べたい場合は、クリームパンとミニスナックゴールドを別々で食べることをおすすめします。だけど、これもカロリー的にはデブ活ですよね。笑

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ