ゆにろーず大宮TS店(西区/グルメ)にんたま塩ラーメンでスタミナを回復。


【スポンサーリンク】



再び、トラック運転手に愛されているラーメンチェーン店「ゆにろーず」に行ってきました。

大宮トラックステーション内にある「ゆにろーず大宮TS店」です。

お目当ては、もちろん名物の「にんたまラーメン」。醤油・味噌・塩の3種類がある中で、食べたことがなかった塩を選択。

お値段は、いずれも580円です。

【参考記事】ゆにろーず大宮TS店(三橋/ラーメン)おすすめ!にんたまラーメンを知っているか?

にんたま塩ラーメンはあっさり


ゆにろーずのにんたま醤油ラーメン
写真は、にんたま醤油ラーメンです。スープに背脂とニンニクがたっぷり入っています。濃厚だけどあっさりしていて食べやすいのが特徴。

にんたま味噌ラーメンは、より濃厚なので、がっつりコクがある濃いラーメンを食べたい時に注文していました。

にんたま塩ラーメン①
そして、こちらがにんたま塩ラーメンです。

見た目は、ほとんど醤油と変わりません。若干、色が薄いかなという感じ。

にんたま塩ラーメン②
スープの味は、やっぱり塩のほうが醤油よりもあっさりしています。

でも、背脂がたっぷり入っているので、しっかりコクがあって美味しいです。

にんたまラーメンの味がしみたゆで卵とホロホロのチャーシューは本当に絶品。

にんにくがたっぷり入っているので、スタミナ回復にもおすすめのラーメンです。

だけど、塩の立場はやっぱり微妙です。あっさり系なら醤油・こってり系なら味噌という使い分けになるので、塩を食べる機会はあんまり無さそう。

それでも、にんたま塩ラーメンも美味しいことには間違いありません!

宿泊施設の予約はコチラ!⇒ゆにろーず大宮TS店

最後に


ゆにろーずは、場所的に少し入りづらい雰囲気があります。

ですが、にんたまラーメンは一度食べたらやみつきになるでしょう。

本当におすすめのラーメンチェーン店です。



【ゆにろーず大宮TS店】

ジャンル:ラーメン,ランチ
住所:埼玉県さいたま市西区三橋6丁目699-1
TEL:048-856-9115
アクセス:JR川越線西大宮駅から2500m
駐車場:有り(無料)
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ