博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店(岩槻区/グルメ)残念なお店。


【スポンサーリンク】



埼玉県さいたま市岩槻区にある「博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店」に行ってきました。

国道16号線沿いのお店です。この場所にはかつて「二代目丸源 岩槻店」があったような気がして調べてみたら、やっぱり正解でした。博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店はその居抜きとのこと。

博多中洲屋台という文字に惹かれて入店しました。

博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店


店内は、かなり広々としていてラーメン屋という感じがあまりしません。

そして、気になったのがハロウィンの装飾。まだ9月下旬だというのに少し気が早いような気が…。博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店のイメージカラーもオレンジ、ハロウィンの装飾もオレンジでかなり騒々しかったです。

もうひとつ気になったのが、とにかく臭い。豚骨ラーメンのお店だからある程度は理解できるのですが、博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店はちょっとキツい。不快なレベルです。

お水がぬるいとか辛子高菜とゴマがないとかここまで良い印象がひとつもありません。

だけど、ラーメンさえ美味しいければすべてチャラです。


ラーメンを注文。シンプルで王道の博多ラーメンです。青ネギ、キクラゲ、チャーシューが2枚。

「しょっぱい」「くせ〜」がスープを一口飲んだ感想です。スープに臭みが残っています。

極細麺とチャーシューは美味しかったけど、それ以外は微妙でした。ただ、空腹を満たすだけの食事になりました。

最後に


言い方が悪くて申し訳ないのですが、不味いお店から不味いお店に変わっただけです。

二代目丸源も博多中洲屋台 鈴木ラーメン店も自分の口には合わないお店。博多系豚骨というと、どうしても一蘭や一風堂と比べてしまいます。

とにかく博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店は店内もスープも臭い残念なお店でした。



【博多中洲屋台 鈴木ラーメン店 岩槻店】

ジャンル:ラーメン,グルメ
住所:埼玉県さいたま市岩槻区南平野5-6-8
TEL:048-876-8776
アクセス:東武野田線東岩槻駅から1600m
駐車場:有り(無料)
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休


【スポンサーリンク】





コメントを残す

このページの先頭へ