中華料理 水の音(坂戸区/グルメ)ワンコインの美味しい塩ラーメン。


【スポンサーリンク】



埼玉県坂戸市八幡にある「中華料理 水の音」に行ってきました。これが正解で夕食を満喫できました。

場所は東武東上線坂戸駅から車で5分のところにあります。ヤマダ電機テックランド坂戸店のすぐお隣。

店の外まで美味しいそうな匂いが漂っていたので思わず入店してしまいました。

中華料理 水の音



坂戸で本格中華を味わうなら”水の音”へ。本格的な四川・東北・台湾料理を楽しめるのはここだけ

引用:中華料理 水の音


中華料理 水の音は、カウンター席とテーブル席、座敷がある昔ながらの中華料理屋という雰囲気です。そして、店内では中国語が飛び交います。

麺類を注文すると

  • 半ライス無料
  • 大盛り無料
  • 半チャーハン+200円

  • という文字を外で見たので店員さんに確認したのですが、日本語での会話がイマイチで苦戦しました。それで、現在はこのサービスを中止しているとのこと。

    ホームページや店頭の看板はそのままなのでお間違いのないように。

    塩ラーメン(500円)を注文。+50円で大盛にしました。今のご時世、ラーメン1杯ワンコインはかなりお得です。


    シンプルな塩ラーメン。スープがきれいに透き通っています。半透明に仕上がった中華麺は程よいコシ。

    ゆで卵は丸ごと1個入っています。チャーシューはしっかりとした肉質でよく味がしみ込んでいました。

    中華料理 水の音の塩ラーメンはワンコインで食べられるとても美味しいグルメです。

    最後に


    出先でたまたま入ったお店が当たりだとテンションが上がります。最初は、隣の「麺や 唯桜」に入ろうと思ったのですが、野菜マシマシ系のお店だったのでパス。

    中華料理 水の音の本格中華は最高でした。ただ、メニューだけは勘違いしてしまうので直したほうがいいと思います。



    【中華料理 水の音】

    ジャンル:ラーメン,グルメ
    住所:埼玉県坂戸市八幡1-3-22
    TEL:050-5593-9203
    アクセス:東武東上線坂戸駅から1600m
    駐車場:有り(無料)
    営業時間:11:00~23:00
    定休日:無休


    【スポンサーリンク】





    コメントを残す

    このページの先頭へ