「ぷららモバイルLTE」今月も初月無料キャンペーンやってます。

今月から格安SIMに移行するのですが、僕にとって嬉しい情報がありました。

僕は、ぷららモバイルLTEの定額無制限プランを契約しようと思っているんですけど、ラッキーなことに初月無料キャンペーンを行っています。

ぷららモバイルLTEの初月無料キャンペーン

7月も初月無料キャンペーンを行っていたのですが、タイミングが合わず断念。来月もやらないのかなあ、と思っていたところなので非常についてます。

初月無料キャンペーンとは?

初月無料キャンペーン中は、ぷららモバイルLTEの月額利用料が利用開始月最大1ヶ月無料です。

これは大きいですね。

キャンペーン期間中にぷららモバイルLTEを新規で申し込んだすべての人が対象。データ専用SIM、音声通話付きSIM、共通のキャンペーンです。

僕は、このチャンスを利用して格安SIMデビューを果たしたいと思います。

で、定額無制限プランについても書いておきます。

通信制限なし

ぷららモバイルLTEの定額無制限プランなら月額税込2,980円でネットつなぎ放題です。

【格安SIM無制限プラン】ぷららモバイルLTE

通信制限がないので速度制限におびえる心配がありません。キャリアの場合、所定のデータ通信量を超えると、最大128kbpsまで速度を落とされます。

もう使いものになりません。テザリングで作業しすぎて失敗した経験があるので。

でも、定額無制限プランなら通信速度上限3Mbpsですけど、普通にインターネットを楽しむ程度であれば問題はないでしょう。

僕は、ゲームもしないし、動画もそこまで見ないので速度に対するこだわりはないんですよ。

テザリングでより外でも仕事がしやすくなります。それだけで十分。ネットつなぎ放題なので、同時にモバイルルーターの役割も果たしてもらうつもりです。

使えるエリアはドコモと同じ

定額無制限プランでは、ドコモの通信網を使うことができます。

ぷららモバイルLTEは、郊外のほうが速度が出るという情報があります。都心部だと若干速度が落ちるみたいです。

速度については、契約後にもっと詳しくレビューしていきます。

FOMAプラスエリア未対応の機種もあるので、購入する際は注意が必要です。

終わりに

初月無料キャンペーンは2015年8月1日から2015年8月31日までとなっています。

来月もやるかわからないので、ぷららモバイルLTEの格安SIMを考えている人は今月がチャンスですよ。

安心してください、履いてますよ。じゃなくて、僕はぷららの回し者ではないので安心してください。

定額無制限でLTE回線を使えるプランは、まだまだ少ないのでとても魅力的なサービスですよ。

やっぱり時代は格安SIM!無制限プランを比較してみた。

初月無料キャンペーン(ぷららモバイルLTE)

関連記事

  1. 【100均】セリアで購入したバンカーリングが2週間で壊れた…。

  2. スマホのサクサク感とかヌルヌル感ってどんな意味?

  3. 【レビュー】Huawei Ascend P7は今が買いのハイスペック格安SIMフリースマホ。

  4. デジカメで撮った写真をスマホに転送できるSDカード「FlashAir」が超便利。

  5. ぷららモバイルLTEの無制限プランの速度が遅い。ゲームや動画の閲覧は厳しいかも。

  6. SIMフリーのiPhoneが高すぎる。だから「ZenFone」を検討中。

  7. 使い物にならん!ぷららモバイルLTEのプランを無制限から定額に変更。

  8. キャリアからMNPでMVNOに乗り換える際の注意点。通信できない期間が発生します。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP