えすぽわーる伊佐沼の「和洋レストラン さくら」でコーヒーブレイク。【川越市・レストラン】


【スポンサーリンク】



ホテルのレストランでコーヒーを飲みながら過ごす。

なんとなく面白そうだったので即決行。この間から気になっていた川越の伊佐沼にある「えすぽわーる伊佐沼」というホテルに行ってきました。

川越のホテル「えすぽわーる伊佐沼」

えすぽわーる伊佐沼の1階に「和洋レストラン さくら」というレストランがあります。宿泊客以外でも利用でき、美味しい有機栽培のコーヒーがレストランのウリとなっています。和食と洋食を同じ場所で楽しめるので便利ですね。

えすぽわーる伊佐沼のアイスコーヒー

310円のアイスコーヒーを注文。意外とリーズナブルです。程よい酸味がありました。しかし、美味しいコーヒーだと思うのですが、程よい甘みがあるカフェラテやカフェオレが好きな私にはよくわかりませんでした。ちなみに、フリードリンクの単品が350円、食事付の場合は300円で頼めます。

えすぽわーる伊佐沼「和洋レストラン さくら」

夕食時の前ということも客が私しかいませんでした。それにしても、ホテルのレストランというのは静かで落ち着きますね。たまには、こういう雰囲気の場所で過ごすのも良いものです。

伊佐沼の桜が見えるレストラン

和洋レストラン さくらには、テラス席があります。春先であれば、伊佐沼の桜を楽しみながら食事ができますね。今度は、テラス席で友人と仕事をしたいと思います。

ホテルのレストランでコーヒーを飲みながら過ごす。有意義な時間でしたけど、あまり面白くはなかったです。何事も経験してみないとわかりませんね。

えすぽわーる伊佐沼へのアクセス

えすぽわーる伊佐沼は、県内最大級の自然沼の湖畔にあるホテルです。小江戸川越の中心部まで車で10分ほどで行けるため、観光の拠点にもなります

副都心線の開通によって川越の観光者数は右肩上がりで増えています。圏央道が全線開通すれば、車でのアクセスもさらに向上するでしょう。そうなると、えすぽわーる川越は車を利用する観光客にとっては有難い宿泊施設だと思います。駐車場もあるので安心。

私のお気に入りの場所の一つになりそうです。



和洋レストラン さくら
ジャンル:ホテル,レストラン
最寄り駅:川越線南古谷駅から3000m
TEL:049-224-3210
住所:埼玉県川越市伊佐沼667-2
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休

【スポンサーリンク】



【関連記事】




コメントを残す

このページの先頭へ