おすすめの副業ネットビジネスは?メルカリで隙間の時間を利用しよう。


【スポンサーリンク】



メルカリをやっている主婦の方が意外と周りにいることに最近気がつきました。

PAK42_syachikunoannei1323_TP_V

大多数の人が会社の倒産やリストラ、終身雇用制度の崩壊、社会保障制度の問題など、将来に何かしら不安を抱いている世の中。このような背景があるため、収入や貯金を増やしたいと考えているがたくさんいるのでしょう。

しかし、収入や貯蓄を増やすということは、それほど簡単なことではありません!例えば、サラリーマンが月給を10万円増やすのにどれほどの歳月がかかるでしょうか?

アルバイトの場合は月給を10万円アップさせるのは不可能に近い。時給を100円上げるだけでも大変なのですから…。

そこで発想を変えてみましょう!

月給を増やすために頑張るのではなくて、副業を始めれば月給を10万円増やすことは十分可能なのです。

副業で自分の選択肢を増やす


YUSEI_sumaho_TP_V

自分でお金を稼ぐ力を身につければ、企業で働くという以外の選択肢を持つことができます。そして、副業で成功したらビジネスオーナーになれるのです。

自分でお金を稼ぐ力は不安定な世の中を生き抜いていく上で必要不可欠な能力になっていくでしょう。

最近では、副業としてインターネットを活用したネットビジネスを始める人が増えています。ヤフオク、メルカリ、個人輸入、アフィリエイト、ライターなど。

ネットビジネスは、時間と場所に制約がないので副業として取り組みやすいという大きなメリットがあります。

努力次第で副業のつもりで始めたWebビジネスで独立することも可能です。

副業で隙間の時間を有効活用


副業を始めたいけど、なかなか時間を確保することができないという悩みを抱える人が多い。でも、そもそも副業をするためにまとまった時間を確保する必要はありません!

食事や睡眠、余暇などに、それぞれ一週間当たりどれくらいの時間を費やしているでしょうか?

そして、これらの時間のうち何時間を副業に取り組む時間を取り分けることができるでしょうか?

まとまった時間を2時間確保するよりも、5〜10分の隙間の時間を副業に費やすほうが無駄な時間を持て余すということがなくなります。主婦の方は家事の合間をぬって副業に取り組んでいる人が多いとのこと。

例えば、Amazonで300円で仕入れた商品をメルカリで1500円で売ったとしましょう。販売手数料と送料を引いても700〜1000円くらいの利益になるかと思います。

いい商材さえ見つけてしまえば、それほど作業時間はかかりません。1000円利益が出る商品を毎日売れば、ひと月3万円稼げます。

安く仕入れたものを高く売るというシンプル仕組みのオークションやフリマアプリは副業入門として最適といえるでしょう!

  • メルカリは顧客を選べ!不快な取引を未然に防ぐ有効な方法だ。
  • らくらくメルカリ便を使うメリットは?賢く送料と時間を節約する。

  • 最後に


    最近、副業に興味を持っている人が多いなあ、と肌で感じることが多い。実際、ネットビジネスのインフラはかなり整っています。

    パソコンとインターネット環境さえあればアフィリエイトはできますし、スマホひとつあればメルカリでモノを売ってお金を稼げるようになっているのです。

    自分でお金を稼げるという力を副業で養うことができると、心にゆとりができるので少しだけ未来が明るくなります。会社の倒産や病気で急に仕事を失ったとしても絶望する必要がなくなるのは大きいでしょう。

    ただ「メルカリ全然売れないんだけど…」という意見も多い。それは単純に価格が適正じゃないか、扱う商材が悪いだけの問題。まず世間の需要を知る努力をすることが大切だと思います。

    もし、これからメルカリに登録される方がいらっしゃいましたら、よろしければ私の招待コード「wWW531」を使って下さい。あなたとわたしに300ポイントが入ります。

    よろしくお願いします。

    【スポンサーリンク】



    【関連記事】




    コメントを残す

    このページの先頭へ