OKストアの「ミニロースカツ重」弁当がうまくてちょうどいい量。

ものすごくお腹が空いている時、ハーフサイズのメニューのありがたみを感じますよね?例えば、ラーメン屋でいうところの半チャーハンや半餃子的な存在です。

で、お弁当でもハーフサイズがあると助かるなあ、ということをつい先日思い知りました。

OKストアの弁当「ミニロースカツ重」①

安くておいしいお弁当を売っているOKストアで見つけた「ミニロースカツ重」が大変よかったのです!

税抜149円でカツ重を食べられる?

この間、OKストアの牛カルビ焼肉丼を食べました。その時なんですけど、ものすご〜くお腹が空いていたのでミニロースカツ重も一緒に買っていたのです。

牛カルビ丼だけじゃもの足りないけど、普通サイズのロースカツ重や焼鳥丼だと多すぎる。そんな時にハーフサイズのミニロースカツ重が目に飛び込んできました。

ちょうどいいボリュームだし、なおかつ税抜149円という価格も魅力的。お弁当を2つ買っても500円以内で収まってしまうOKストアの凄さを感じました。

ハーフサイズと言えども、ロースカツ重を150円で食べられる時代とは…なんだか得した気分でしたね。

これで味が良かったら文句なしです!

【参考記事】OKストアの弁当「牛カルビ焼肉丼」はうまいけどチンできないかも。

普通にうますぎる!

OKストアの弁当「ミニロースカツ重」②

OKストアのミニロースカツ重弁当なんですけど、普通にうますぎます!クオリティ高いです!

ロースカツは、なんと3切れも乗っています。三つ葉もちゃんと飾ってあるので見栄えも抜群。アメリカ産のナチュラルポークは分厚めなのに柔らかくておいしいです。甘めのつゆがよくしみ込んでいてとても満足できました。

しいていうなら、もう少しだけ卵と玉ねぎが入っていると嬉しいですかね。ただ、税抜149円なので文句は言えません。笑

それにしても、ミニなのにけっこうボリュームがありましたね。レギュラーサイズは普通にお腹いっぱいになりそうです。

OKストアのロースカツ重はマジでおすすめ!

【参考記事】OKストアのお弁当が安い。いか天重が299円で買える!?

終わりに

OKストアのロースカツ重は本当においしいと評判がいい商品なんですよ。最近、299円から319円に少し値上げしたのですが、クオリティを考えるとそれでも全然安いと思います。

ミニサイズはお腹が空いている時にサブとしてもってこいです。ボリュームと価格ともに納得がいくでしょう!

関連記事

  1. ボリューム満点のチキンカツ弁当はまずいの?@セイコーマート

  2. 親子丼に紅しょうがと七味って合うの?@本家かまどや 北戸田店

  3. セブンイレブンの「たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当」を食べてみた。

  4. 【ローソン】まちかど厨房の厚切りロースのソースかつ丼がおすすめ!

  5. ベルクのお弁当ってどうなの?「鶏づくし弁当」を食べてみた結果。

  6. 西友のお弁当「メンチカツ&唐揚弁当」は普通においしいと思う。

  7. OKストアの「ロースソースかつ重」を食べた話。お弁当でカツ選びがち問題。

  8. 本家かまどやのカラマヨ丼が激ウマでリピーター続出?

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP