【セイコマート】セブンのパクリ?果汁35%使用の「マンゴーアイスバー」。

言わずと知れたセブンプレミアムの大人気アイス「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。

本当にマンゴーを凍らしたかのようなアイスでファンが多いのも納得の一品です。

この大人気アイスにそっくりな商品がセイコーマートにあるのをご存知でしょうか?

セイコーマートの「マンゴーアイスバー」

セイコーマートの「マンゴーアイスバー」です。

果汁を35%も使用しています。1本(90ml)あたりのカロリーは96kcal

パッケージは、昔のまるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーに近い。

セイコーマートのマンゴーアイスバーはシャーベットタイプです。

セブンプレミアムは柔らかく、ねっとりとした食感が特徴。一方で、こちらはシャリッとした食感です。

食べる前はパクリ商品かな?と思っていましたが、味も食感もまったく別物でした。

濃厚な味わいと食感を求めている時はセブンイレブン、シャリッと冷たいシャーベットの気分の時はセイコーマートに足を運ぼうと思います。

いずれにせよ、マンゴー系のアイスはハズレがほとんどないですね。

鉄板のガリガリ君!店頭では見かけなくなりましたが、ネットではまだ売っています。

最後に

セイコーマートのマンゴーアイスバーも間違いなく美味しいです。果汁の甘さを楽しめます。

■コンビニ:セイコーマート
■商品名:マンゴーアイスバー
■種別:氷菓
■内容量:90ml
■カロリー:96kcal

関連記事

  1. 【セイコマート】面白い発想の「冷たいラーメンカップ(醤油)」。

  2. 【セイコマート】新登場メニュー!ホットシェフの「油淋鶏弁当」。

  3. 【セブンイレブン】特製牛丼(398円)はチェーン店と比べてどうなの?

  4. 【セイコマート】商品名が気になる「スパークリングコーラ」。

  5. 【ローソン】焦がしニンニクが香りの決め手!炒飯(399円)。

  6. 【ローソン】まちかど厨房の直火で炙った焼豚丼(530円)。

  7. 【セイコマート】ビタミンCを1日分チャージ「エナジードリンク」。

  8. 【ローソン】まちかど厨房の鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼(550円)。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP