【セイコマート】新登場メニュー!ホットシェフの「油淋鶏弁当」。

最近、セイコーマートに関する話題が増えてきています。

セイコーマートに通うのが私の楽しみのひとつ。このサイトでも、プライベートブランドやホットシェフの商品をたくさん紹介しています。

wpb.shueisha.co.jp

www.excite.co.jp

関東での弁当供給やコスパなどがニュースになっていました。セイコーマートは魅力が溢れているコンビニなので注目されると嬉しいです。

というわけで、私もセイコーマートの話題にします。

ホットシェフの「油淋鶏弁当」

ホットシェフの「油淋鶏弁当」は2017年9月5日に新登場したメニューです。

鶏の竜田揚げに特製甘酢醤油たれを合わせた油淋鶏(ユーリンチー)。気になったので早速購入してみました。

お値段は税込534円。コンビニ弁当の中では決して安いほうではありません!

大きな油淋鶏がご飯の上にドンと乗っています。油淋鶏の下に何か敷いてあるのにお気づきでしょうか?

甘酢ガリかと思いきやキャベツでした。

外はカリッと、中はジューシーな仕上がりです。甘みと酸味のメリハリのあるたれとの相性は抜群!

ホットシェフの油淋鶏弁当は美味しいお弁当でした。

【関連記事】【セイコーマート】ホットシェフの「ポテトガーリック」。

最後に

セイコーマートのホットシェフの新登場メニューを紹介しました。

油淋鶏の出来がとても良かったです。

販売期間が定かではないのできになる人はお早めにどうぞ。

関連記事

  1. 100円の使い方。セイコーマートのチキンたっぷりペペロンチーノ。

  2. 【セブンイレブン】特製牛丼(398円)はチェーン店と比べてどうなの?

  3. セブンイレブンの冷凍たこ焼をネギ塩に簡単アレンジ!

  4. 【セブンイレブン】チャーシュー豚骨焼ラーメン(辛味ダレ)が本格的!

  5. セブンプレミアムのとんこつラーメンが激ウマ!コンビニのカップ麺もここまで来たか!

  6. 【セイコマート】北海道の純水を使用した「桃のスパークリング」。

  7. 【セブンイレブン】コスパ最高!濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺。

  8. 【セブンイレブン】醤(ジャン)の旨味が引立つ!四川風麻婆丼(398円)。

人気記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP