
埼玉県川越市郭町2丁目にある雑貨&カフェ「ピース・ピース」。
ピース・ピースは川越市立美術館や川越城本丸御殿の近くにあります。
西武新宿線本川越駅から徒歩で約20分。
ピース・ピースは黄色い建物なのでとても目立つカフェです。
ピース・ピースのテラス席がずっと気になっていました。
2階席やテラス席を利用する場合は先にお会計を済ませます。
2階は広々としたおしゃれな空間です。
この時は貸切状態でものすごく静かでした。
アイスコーヒー(税込400円)
すっきりとした酸味のある味わいのフレンチブレンド。
ピース・ピースの周辺は高い建物がないのでテラス席からの見晴らしがいい。
涼しい風を浴びながらのんびり過ごしました。
ピース・ピースは蔵造りの町並みから少し離れた場所にあります。
テラス席の椅子やテーブルが朽ちていたのはご愛嬌。
夏場は虫が気になるので、テラス席の利用はやっぱり春と秋でしょう。
輸入雑貨も取り扱っている素敵なカフェなので気になる方は立ち寄ってみてください。
【重要なお知らせ】
ピース・ピースの実店舗は2019年3月30日をもちまして無期限休業となりました。
去年の夏に行ったのが最後になってしまいました。残念なお知らせです。
評価:☆☆☆
【DATE】
ピース・ピース
埼玉県川越市郭町2丁目9-10
049-222-3611
10:30~20:00
11:00~19:00(土日祝日)
定休日:月曜日
駐車場有り(無料)
http://www.p-peace.jp/