ヤマザキのロングクリームパンは究極のデブ飯

「デブ飯」や「デブ活」が流行っているそうだ。

そんなデブ活やデブ飯にうってつけのパンを見つけた。

日本人なら一度はヤマザキのパンを食べたことがあるだろう。

ダブルソフトやランチパック、ナイススティック、ミニスナックゴールド、まるごとソーセージなど、ヤマザキは数多くの名作パンを世に送り出している。

では、ヤマザキのロングクリームパンはご存知だろうか?

ヤマザキのロングクリームパン

ヤマザキのロングクリームパン③

ネットで話題になったので知っている人もいると思う。

めちゃくちゃ大きいのだが、スーパーで買うと200円以下で買える。

ロングクリームパンのすごさはサイズだけではない

カロリーが1200kcal超え

菓子パンは高カロリーが基本。

ヤマザキのクリームパンのカロリーは1個あたり約300kcal。

人気のミニスナックゴールドは1個あたり556kcalもある。

クリームパンとミニスナックゴールドを掛け合わせたようなロングクリームパンのカロリーはかなりヤバい。

長さ約40cm、幅約14cmもあるロングクリームパンのカロリーは1包装あたり1233kcal!

ヤマザキのロングクリームパンは究極のデブ飯だ。

ランチをロングクリームパンと缶コーヒーで済ませてしまうと、成人女性の1日の摂取カロリーのほとんどを占めることになる。

恐るべしヤマザキのロングクリームパン。

ただ、一気に全部食べ切るのは無理。

中にクリームが入っているわけではないので少し味気なくて飽きる。

2切れも食べれば十分。

デブ活に興味はある人は是非チャレンジしてみてください。

とりあえず、私は気になっていたので食べてみた。